2011年04月01日

ごめんなさい

先日、3月30日に掲載した文章、語句に、不適切な表現がありましたことを、お詫び申し上げます。

この、大切な時期に、大変ご迷惑をおかけしました。
訂正して、お詫びいたします。
申し訳ありません。
ごめんなさい。

私の後援会長にもきつく、お叱りを受けました。記事の内容についての詳細はすでに訂正しているのでこれ以上は書きませんが、とてもイヤな思いをさせてしまった方々に申し訳なく思います。
「発信」すると言うことに責任を持たなくてはなりません。自分の考えを気ままに書き連ねている所もありますし、そのような場所にこのブログを使っていますが、その結果で誰かに不愉快な思いをさせることは、私の意図するところではありません。
反省しています。

私のブログを読んでくださっているみなさん、ごめんなさい。

しっかりと、反省して、また、日頃思っていること、感じたこと、そして議会のことなど書いていきますので、よろしくお願いします。



posted by あとむ at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この場を借りて、一年草さんへ

ご覧になったとおり、いただいたコメントの件、ご了承くださいね。でも、私にとっては大切なコメントですからしっかり、いただきました。また、メッセージを下さいね。待っています。
Posted by さくらい at 2011年04月01日 22:50
いつも読んでいます。
HPで議会レポートも毎回読んでいます。いつも読んでいるから貴方が誹謗中傷をしようとして書いていないことは、よくわかっています。
これからも、こうして議会のこと町のこと斜里のことを書いていくのは貴方だけかも知れません。しっかり、これからも読んで、貴方の後援会長さんが書いているように、いっしょに まちづくり人作りに挑戦しましょう。
がんばって。前の人と同様にコメントはけっこうですよ。
Posted by ムラサキ at 2011年04月01日 23:17
読んだけど、そんなにひどいこと書いているとは思えないけどね。でも、こうして気遣いして謝るのは偉いと思うよ。これまで議員なんてだれでも同じだと思って選挙に行ってきたけど、応援する。変えて欲しいね。なにも見えなかった議会が、何やっているのか見えてきた。やってるなあと思っていたから応援する。
Posted by ぽんこ at 2011年04月03日 23:36
ぽんこさま コメントをありがとうございます。議会だけが変わっても町は変わらないと思うのですが、ぽんこさんのように「これまでとは変わった」と言うことは、だれが変えたのでもなくぽんこさんが変わったからだと思うのです。偉そうですが、きっとそれが重要なことだと思います。応援してくれてありがとうございます。何よりも力をもらう言葉です。がんばらなきゃ!と思います。感謝
Posted by さくらい at 2011年04月05日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44076829
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック